今一番興味があるもの

ゴハンの支度はそれほど時間もかからずに終わったので、子供たち を待たずに先に食べてしまいました。 洗濯物をたたんだり、録画ドラマを見たりしたかったから、少しゆっくりしちゃった。 休息時間も大事だもんね。 1時間ちょっとしても子供たちは起きてこないから、この隙に在宅ビジネスを やってしまおうかな~♪ 子供たちのクリスマスプレゼント、とりあえずキッチンのおままごとセットを考えてます。 二人とも今かなり興味があるみたいだからね。 結構高いんだけどね~、それにちょっとかさ張るから置き場所に困るんだけど、 今一番興味があるものをあげたいもんね。 そのために在宅ビジネスをやってるんだから! ほ~んと有難い!感謝です^o^

関連記事

  1. 除光液の後始末
  2. 美味しいさくらんぼ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今一番興味があるもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://c-s.her.jp/mt-tb.cgi/1209

コメントをどうぞ






フィード