美味しいさくらんぼ

美味しいさくらんぼ。 私はさくらんぼを見ると思いだす 中学の時にさくらんぼ結びが流行っていた。 これは、手を使わずに下で器用にさくらんぼの軸を結ぶというのだ 私はその当時めっちゃ早いのでけっこう有名だった プププッ (*^m^)o==3 地元だけですけど・・・・ 学校でそんな大会もあって連勝してましたね。 こつをつかむとカッコウ簡単に結べるんですよ。 舌で結ぶので早くしないと顎が痛くなってくるんですよ。 今日はしたんですけどやっぱり時間がかかりました 中学の時は何秒くらいで結べたけど 毎日、練習してたからね。 さくらんぼの食べすぎって言うくらい食べてました プププッ (*^m^)o==3

関連記事

  1. 除光液の後始末

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美味しいさくらんぼ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://c-s.her.jp/mt-tb.cgi/1207

コメントをどうぞ






フィード