サイドビジネス ナビ


サイドビジネス ランキングBEST10の新着情報

今一番興味があるもの

ゴハンの支度はそれほど時間もかからずに終わったので、子供たち を待たずに先に食べてしまいました。 洗濯物をたたんだり、録画ドラマを見たりしたかったから、少しゆっくりしちゃった。 休息時間も大事だもんね。 1時間ちょっとしても子供たちは起きてこないから、この隙に在宅ビジネスを やってしまおうかな~♪ 子供たちのクリスマスプレゼント、とりあえずキッチンのおままごとセットを考えてます。 二人とも今かなり興味があるみたいだからね。 結構高いんだけどね~、それにちょっとかさ張るから置き場所に困るんだけど、 今一番興味があるものをあげたいもんね。 そのために在宅ビジネスをやってるんだから! ほ~んと有難い!感謝です^o^

除光液の後始末

噴水になった除光液の後始末。 机ははげてしまって変な机になってるし ボールペンも変に艶なしボールペンになってるし 最悪だぁ~!! 後は何かはげていないかなって思って見渡しても大丈夫そう。 どこまで飛んでるんだよって言うくらい飛んだのでびっくり。 すぐに乾いたのでよかったんだけど・・・ 指の爪はマニュキュアは一切色はなくなってしまって汚くなっていた 除光液恐るべし!!

美味しいさくらんぼ

美味しいさくらんぼ。 私はさくらんぼを見ると思いだす 中学の時にさくらんぼ結びが流行っていた。 これは、手を使わずに下で器用にさくらんぼの軸を結ぶというのだ 私はその当時めっちゃ早いのでけっこう有名だった プププッ (*^m^)o==3 地元だけですけど・・・・ 学校でそんな大会もあって連勝してましたね。 こつをつかむとカッコウ簡単に結べるんですよ。 舌で結ぶので早くしないと顎が痛くなってくるんですよ。 今日はしたんですけどやっぱり時間がかかりました 中学の時は何秒くらいで結べたけど 毎日、練習してたからね。 さくらんぼの食べすぎって言うくらい食べてました プププッ (*^m^)o==3

たこ焼き

たこ焼きっておやつ感覚だけど

私は食事なんですよね^^

夕食にたこ焼きってときはありますから

それも、自分で焼いて焼きたてを食べる

 

一人じゃさびしいので友達を呼んで

たこやきパーティーみたいな感じだけどね

たこ焼きだと子供さんも喜びますからね^^

クリックすると新しいウィンドウで開きます

海っこ

私は子供のころは海っ子でよく海に遊びに

いってましたねぇ~

父がよく連れて行ってくれてましたからね

 

海で貝とか魚とかとってその場で焼いて食べてた

思い出ありますよ^^

今は、そんなことしなくなったけどね

でも、突然海に行こうって言うときあるよ

磯に行って貝をとっていたら都会からきた

人たちには不思議だったんでしょうね

 

何とってるんですか?

気さくに中学生の子供さんだと思う

そのときは、貝とかうにをとってました

その場で食べさせてあげるとめっちゃうまいって

言ってましたね^^

 

地元でも当たり前なんですけどね^^

いちごパフェ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この季節は寒いかもしれないけど

昼間はけっこう暑いので食べれますよ

w川・o・川w オォーーー!!

美味しそう。。。

友達と2人で食べたよ

 

半そでは1年中

私は重ね着をすることが多いので

半そでは一年中だしているかも

けっこう、服は衣変えとかしてないかも

たくさん、おくところあるので

だから、なおすことはないですね

 

ちょっと場所の移動はしますけどね

よく使う服とそうでない服の移動は

しますね^^

昨日、それをやりましたよ^^

これで、長袖も出たので安心です^^

 

サイドビジネス:掃除しないと

掃除ちょっとしよっと

夜は暇なのでそれに、ちょっと衣替えも

しないとちょっと半そでだったら寒いときがある

家ではまだ半そでなんですけどね

 

外に行くときは中は半そで上着で長袖を

きているんですよ

また、暑くなる可能性がまだあるからね

まぁ~真夏とはいかないけどね

掃除しながら衣替えって感じでします

連休っていうことだからのんびりしてよ。。。

 

サイドビジネス:連鶴

1枚の折り紙でこんなことができるなんて

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

のりでひっつけたのじゃないよ

折りかたしだいで色んな連鶴ができるのは楽しいよね^^

サイドビジネス:シリコンコンタクト

コンタクトは今じゃシリコンのが主流になって

きているみたいですよね^^

私も、コンタクトをシリコンにしてみたら

けっこう、自分では合っているように思う

 

仕事が終わるころになってくると

ちょっと目が疲れてくるんだけど

このシリコンのコンタクトはそんな感じが

まったくなくなったんですよ

私は新しいコンタクトにかえてよかったですよ^^

フィード